税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 時計  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なプレゼント、キングセイコー・クロノメーター

2006 - 11/15 [Wed] - 12:43

 今日は私が以前勤めていた会社のOB会がありました。OB会と言っても私は勿論定年退職したわけでもないのですが、私以外のメンバーは全員定年を迎えた方々で、彼らが何年か前に集まろうという話をしていたときについでに私もその部署にいたので同じOBじゃないか、と言うことでOB会に入れていただいているのです。以来半年に一回必ず集まってお酒を飲むことになっていて、自分が辞めた会社の上司達に今でも飲み会に誘っていただけることは本当に有り難い話で、いつも感謝しています。

 さて今日はその席でとてもよいプレゼントを頂きました。その会のメンバーの一人(もう定年して10年以上経つ方)がちょうど一年前に私に「そうや、もりり君。君今でもまだ古時計集めとんなかいな?」と訊いてこられたので「ええ、今は集めてないですが、やっぱり好きですよ。」と言ったところ、「じゃあ次に会うとき前に欲しいゆうてた時計持ってきてあげるわ」と言うことになっていたわけです。

続きを読む »

« | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。