税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > 面白い広告  

面白い広告

2011 - 05/06 [Fri] - 13:11

 最近お昼のテレビを見ていますと面白い広告を見かけます。

 それは日本直販のUVつば広帽子の宣伝。いえ、別に商品としては優れものだと思いますし、良くできたものだと思いますが、面白いのはそのテレビ広告の内容。

 ユーチューブで公開されている宣伝がこちら。↓



 面白いのはこの帽子を被ってゴルフをしたり自転車通勤の時やベランダでの物干しの際に利用しているシーン。もうね、画像を見ていると笑えます。だって、ゴルフ場まで行ってこんな格好でゴルフするヤツいねぇだろ(笑)。

 怪しすぎ。それに首から下はどんなカッコでゴルフするんだよ?そこまで日焼けがいやならゴルフしなきゃいいし、こんなカッコでゴルフしたら紳士のスポーツもクソもないでしょうし、こんなんKKKですやんか。

 それにこの宣伝みたいに自転車にこの帽子被って乗られたら、コワイよ。ましてやベランダでこんなに顔隠した奴がいたらただの不審者ですやん。あり得ね-。外から知らない人が見たら「あのお家のベランダに黒い布で顔隠した泥棒がいるんですけど。」って通報しますよ。

 どうせなら「銀行でも」とか言ってこの帽子被って銀行の窓口に向かう場面でも入れておけば良かったのに(笑)。窓口の人、一発で警察呼ぶボタン押しますよ。もうそのままやけくそで「レストランでも」とか「ご自宅のリビングでも」とか「お風呂でも」まで作って思い切り遊んでくれりゃ良かったのに。

 この商品がどうこうと言うより、こんな宣伝を作った日本直販のお笑いのセンスにとりあえず一票。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/903-79b56f67

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード