税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 最近のキーワードから。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のキーワードから。

2010 - 11/22 [Mon] - 00:29

 久しぶりに最近のキーワードから。

 まず最初は「神戸で一番美味しい焼き肉教えて」。なんでやねん、なんでそのキーワードでここへ来れんねん?(笑)。

 ではいつものようにお答えしましょう(笑)。そりゃ焼き肉屋さんなんて神戸にもたくさんありますよ。もちろん私が神戸中の焼き肉屋さんになんて行ったわけでもないので「ここが一番」なんてことは正直書けません。

 で、昔からいろいろな焼き肉屋さん行ったことはあります。ありますけど、ここが一番美味しかったな-、っていう印象はほとんどないですねぇ。お肉は大好きですけど、全然記憶にないや。

 サシの入った高級なロースとかももちろんいろんなところで食べましたけど、あれって美味しいですか?タレに漬けたって脂がわーっとタレの上に広がってギトギトになるし、食べたって肉を食べてんだかなんだかわからない食感。肉を食べているより牛脂だけ食べてる感じ。2-3切れ食べたら胃が気持ち悪くなってきます。

 私は脂身のあまりないところがいいな。普通のロースとかカルビとかハラミとか。そのあたりが一番美味しいですね。で、お店はごちゃごちゃーっとした小汚い小さな店で食べるのがいいですね。綺麗な店の焼き肉は値段の割に大したことないです。あれだったらじゅうじゅうカルビの方がずっと美味しいです。

 でも一番美味しいのは、きっとその辺の肉屋で仕入れた普通のロースやハラミやカルビを韓国・朝鮮風タレにつけ込んだのを炭火で焼くヤツですね。これがきっと一番美味しいですね。だから神戸の小汚い店で食べるのが美味しいんです。

 次は「成功哲学 成功した人 いるの」。なるほどね。結論から言えば、「いるの」なんて疑っている時点で成功できません(笑)。成功哲学とは疑ってやるもんじゃありません。成功哲学をよく読んで下さい。読んで理解できない人は正直言ってやっても効果ゼロです。

 私は今までの人生を振り返って結構無理目なことを何度もやってきたことがありますが、それはいつも図らずも成功哲学に書いてあることと同じ事を実践していました。だから私は自分の経験から本に書いてあることがよく理解できます。

 今私は自分の税理士業で猛烈に成功したいと考えています。再び成功哲学を使って自分自身の全身全霊を傾けて事業を成功させたいと強く願っています。ですから、先ほどの検索ワードに答えるとするならば、私が成功哲学でこれから成功して見せます。それが証明になると思います。

 頑張ります。全身全霊を傾けて何が何でもこの事業を成功させます。逃げ場もないけど失敗するなんてこれっぽっちも思ってません。だから絶対成功してみせます。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/724-bf64b5ae

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。