税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 中日、朝日も盛り上がらねぇなぁ・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中日、朝日も盛り上がらねぇなぁ・・。

2010 - 10/25 [Mon] - 15:04

 先日セリーグで中日が優勝しました。でもなんとなく今日本では中日の優勝盛り上がりませんよね。

 だって・・・、今中日関係最悪ですもの。あぁ、日本から見れば日中関係か(笑)。そら中日盛り上がりませんわ。

 同じように朝日と名のつくものは新聞でもテレビでもパッとしませんよね。記事もいつも左寄りで反体制、ポリシーがあるのかないのかわからないようなブレブレの記事や情報ばかりに偏っていて。しかも記事捏造や誤報を行って問題起こすのも大抵朝日。なんででしょう。

 そら・・・、だって朝日ですもの。朝日関係は中日にまして昔から悪いですやんか、あぁ、日本から見れば日朝関係か(笑)。そら朝日は評判良くありませんよね。朝日新聞、朝日放送って、なんか朝鮮の情報ばっかり流しているような名前ですね(笑)。

 という軽いネタも混ぜながらブログは粛々と続いていくというわけで・・(またかよ)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/653-508d8b5b

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
