税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 何故女優の顔は歳を取っても崩れないの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故女優の顔は歳を取っても崩れないの

2010 - 10/15 [Fri] - 17:18

 またまた最近の検索キーワードから。

 「何故女優の顔は歳を取っても崩れないの」って、知らねーよ、そんなこと(笑)。そんなキーワードでうちのブログにたどり着かれてもどうすりゃいいのよ(笑)。私以前にそんなブログ書きましたっけ?覚えてないなぁ。

 でもまあせっかくうちのブログに来てくださったんでお答えしましょう。それは「歳を取っても崩れないように気をつかっているから」です。

 女優でも歳を取って犬みたいにめちゃくちゃになっている人たくさんいますよ。でも中には松坂慶子のように驚くほどの美しさを保ったまま歳を取る人もいます。

 その違いは何か?そりゃまずは莫大な金をかけて手入れしているでしょうね。だって顔そのものが商品のような職業なんですから、一般人が顔の手入れにかけているお金とは桁が違います。

 それと歳を取った顔に見えないように、つまり疲れないような生活スタイルをしているはずです。疲れを残さないように、ストレスを溜めないように、そんな生活スタイルを送っているはずです。

 しかし一般の主婦にストレスを取り去る生活を送ることなどできるでしょうか?食事の用意から掃除洗濯、子どもがいれば子どもの世話。家族より早く起きる主婦の方も多いでしょう。睡眠時間が不足がちの方も多いでしょう。

 そういう生活スタイルは当然肌や表情を老けさせます。もちろん女優だって主婦業をしている人もいるでしょうが、まあそこは所詮芸能人の主婦業です。一般の方が想像する主婦業と全く同じではないでしょう。

 そういうことじゃないでしょうか。要は老けない生活スタイルと人並み外れた手入れをしていれば崩れない顔を維持できるのではないでしょうか。

 もちろん整形にお金をふんだんにかけている人もいるでしょうね。ただ整形はわかっちゃうので敢えて話としては触れないでおきましたけれども。山本リンダの今の顔を見て「綺麗」と思う方は整形を、「気持ち悪っ!」と思う方は整形以外の方法を検討してみてください(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/621-16ec244e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。