税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > ワンコインラーメン > 丸高(二宮店)  

丸高(二宮店)

2010 - 06/21 [Mon] - 17:16

 今回は最近ご無沙汰をしていた二宮の丸高さんへ。ここはラーメン一杯590円、バッチリワンコインの範囲に入っています。

 久しぶりに食べましたが、あぁ、やっぱり美味しいですねぇ。嬉しくなってきちゃいます。麺といい、醤油豚骨ベースのスープといい、たくさん入っているチャーシューといい、メンマといい、全てが美味しい組合せです。

 最近お昼はここで営業しておらず、東門筋を上がったところで営業しているのでちょっと立ち寄りにくくなってしまったのがご無沙汰の原因ですが、相変わらず二宮のお店は夜遅くまでやっているのでお酒を飲んだ帰りなどにはとても嬉しい一杯になります。

 久しぶりに食べてもやっぱりほぼ満点を付けられる味とお値段。私にとっては本当にありがたく、嬉しいお店です。安くて、美味しくて、気取らずいつでもやってる、こういうラーメン屋が私にゃ一番イイですねぇ。

   丸高のホームページはこちら

 うう・・、ダメだ、写真見てるだけで腹減ってきた・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/523-59e0abd8

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード