税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > 終わった・・・。  

終わった・・・。

2009 - 12/30 [Wed] - 02:48

 ブログの引っ越し作業、やっと終わりましたぁ。結構疲れましたね。でも今のブログはインポートやエクスポートができるから基本的には楽なものです。OCNとFC2で若干ファイルの形式が違うのでそこを修正してやれば難なくインポート作業は終了しました。

 作業が終わってとりあえず一安心。これからまたこちらで頑張って書いていきます。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/420-ade27712

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード