税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > うんちく・小ネタ > いや、それほどでもないんだけど・・。  

いや、それほどでもないんだけど・・。

2009 - 06/09 [Tue] - 02:11

 仕事をしていてのこと。スケジュールに「ファックス機調整作業」と入力しようとしたら、いきなり「ファック好き・・」と変換されて大笑い。恥ずかしながら私自身、それほどでもないとは思うんですが・・(笑)。いきなり昼間からそんなことパソコンに言われても困っちゃうな、って感じですかね。


 すいません、しょーもない小ネタで。寝不足で仕事してる途中に衝撃的な誤変換が発生したのでとりあえずアップしておきます。マジネタです。一体どーいう学習をさせればこんな変換が起きるんだか・・。ちなみに変換したのは私の大好きなATOKです。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/358-6056a3b4

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード