税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > こんな人に講演依頼する人なんているの??  

こんな人に講演依頼する人なんているの??

2016 - 08/18 [Thu] - 16:35

ふとネットを見ていて、こんなサイトを見つけました。講演依頼募集を行っているサイトでした。

kouenirai.jpg

もう、悪い冗談か何かかと思いましたね(笑)。反米軍基地、反原子力発電活動などをしておられる反政府、反国家主義的左翼活動家の人たちから需要があるんですかね。でも、そんな方たちだって、今回の都知事選の様子を見ていてなんとも思わないんでしょうかね・・。

ま、なんとも思わない方たちだからあれだけの票が選挙で集まったんでしょうね(笑)。いろんなニーズっていうのが世の中にはあるものですね(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2795-31b1096f

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード