税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能・テレビ関係 > 都知事候補者って三人だけなの?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事候補者って三人だけなの?

2016 - 07/23 [Sat] - 09:35

都知事選が相変わらず多くの人の関心を集めているわけですが、テレビを見ている限り報道されているのは小池、増田、鳥越の三氏に関する話ばかりですよね?あれ?テレビって選挙期間中は公平中立な立場を守る意味から全候補者を等しく取り上げるんじゃなかったでしたっけ??


なんかテレビ見てると候補者はまるで三人だけのよう。ほかにもたくさん候補者はいるのに全く無視されてます。ひょっとして東京ローカルの番組やニュースでは公平な報道が遵守されているのかも知れませんが、少なくとも全国番組ではとても公平といえる報道ではないです。

これって報道各社が意図的にほかの候補者を無視してるのだとしたら問題あるのではないでしょうか?ないのかな?だってここまで三人しか報道しないのなら、普通この三人のうちの誰かに投票するじゃないですか。それって、有権者の投票行動をマスコミが意図的に誘導していることにならないのかなぁ?

ホント不思議です。あれほどたくさんの候補者がいるのに、事実上完全無視状態。別に三人だけで選挙をやってるわけでもなんでもないのに、まるで三人しか選択肢がないかのような報道姿勢。

そんな報道関係者の一員として立候補してきた鳥越さんが著しく思想が左に偏っていて、都知事選なのに「反安倍」「ストップアベ」しか主張しないというピンぼけ具合がヒドすぎるのはある意味当然ということなんでしょうかね?(笑)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2780-ff91b4bc

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。