税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > なかなかブログが書けない・・、忙しすぎ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかブログが書けない・・、忙しすぎ!

2016 - 02/14 [Sun] - 16:06

久しぶりの記事アップになります。

例年の仕事の進み具合では2月の前半というのは比較的落ち着いていることが多いのですが、今年は違います。

ありがたいことに例年以上に皆さんからの書類の集まりがよいです。そしてお声掛けをいただくので、ホイホイ出かけていく主義の私は、ほぼ毎日朝から晩までどこかに出かけています。

今年はそういう状況なので、時間が全然ありません。今年に入ってからまともに休んだ日は一日もないですね、確か。といっても、別に毎日9時に事務所に出所するわけでもないのでのんびりしたいときはのんびりしますが、しかし丸一日休みが取れるような状況ではないことは事実です。

まあ忙しいうちが人間華といいますから、忙しくさせていただいていることには感謝しつつ、お客さんにご迷惑をおかけしないように仕事を粛々とこなしていくことに全力を注ぎたいと思っています。

・・ということで、できる限りこのブログにも時間を見つけながら記事をアップしていきたいと思いますが、果たしてどれほど書けることやら(笑)。書きたい話題はたくさんあるんですが、長い文章は書けそうにないのでツイッターのように短く書き込んでいきますかね・・(笑)。

「なんじゃこりゃ?」というような書き込みがあっても「ああ、こいつ、今忙しいんだな」と思ってスルーしてください。(笑)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2686-dbc0e14a

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。