税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食・レシピ > ミシュラン初の「一つ星」ラーメン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミシュラン初の「一つ星」ラーメン

2015 - 12/03 [Thu] - 00:26

東京のラーメン店がミシュラン初の一つ星ラーメンになったことで話題になっていますね。きっとめちゃくちゃ美味しいんでしょう。

れがミシュラン初の「一つ星」ラーメン!店主の意外な経歴は?

一つ星ラーメン

そりゃあ、ミシュランの一星がつくくらいのラーメンなんですから、さぞかし美味しいんでしょう。世界一美味しいラーメンなのかもしれません。

確かに、美味しんでしょう・・とは思いますけど、なんかなぁ、って感じがしませんか?ミシュランって、高級で夢の様なホテルやレストランを紹介する本だと思っていましたが、とうとうラーメンを紹介するようになっちゃったんですねぇ・・。

なんか、「ミシュランも落ちたな」って思いました。私の正直な感想・・(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2621-7da3f769

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
