税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会・経済 > 男子トイレで「今だけ男」は禁止!おばちゃん対策  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子トイレで「今だけ男」は禁止!おばちゃん対策

2015 - 11/24 [Tue] - 15:44

高速道路のサービスエリアの男子トイレに「ここは男子用です。女性は使用しないように。『今だけ男子」もダメ」といった内容が書かれたポスターが貼ってあるのだとか(笑)

今だけ男子禁止

男子トイレで「今だけ男」は禁止! 吹田SAが「おばちゃん対策」してた

いるんですよねぇ、こういうオバサンが・・(笑)。高速道路などでは時として女子トイレにものすごく人が並ぶことがありますよね。そんなとき厚顔無恥なオバハンたちはそそくさと男子トイレに入ってくるんですよね。

あれ困るんですよ、男も。いや、別に見たけりゃいくらでも見せてやりますけど、それよりギョッとするんですよ(笑)。「なんで男子トイレなのに女性がおるんや!?」とものすごく驚くんです。

これ、別に高速道路のトイレだけじゃなくて、例えばコンサートなどのイベントで女子トイレが一杯になったりしたら、平気で隣の男子トイレに入ってくるオバハンがいますからねぇ(笑)。もうちょっと「遠慮」っちゅうもんがないもんかねぇ、と思いますが、本人達は何食わぬ顔でさも当然、といった顔をして堂々と入ってきます。

もちろん立って用をするわけではありませんが(そこまでしたら神(笑))、状況を知らない男の人がトイレに入ってきて大のほうからバンっと扉が開いてオバハンが出てきたらビックリしますよ(笑)。

こんな貼り紙をしなければならないほどマナーのレベルが低い、ということを関西のオバハン連中はよく自覚して欲しいもんですね。これじゃ中国人のマナーの悪さに文句言えまへんで(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2601-6be80978

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。