税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > トヨタ 新型プリウス発表!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ 新型プリウス発表!

2015 - 09/09 [Wed] - 21:28

トヨタが新型プリウスを発表するのだとか。燃費は40キロ/Lとのこと!すごい燃費ですね!

トヨタ、新型プリウスを世界初披露、大胆に変化したスタイリング

大胆に変化したデザインと書かれていますが、基本的なスタイリングは現行型と変わっていないと思います。ただ、顔とお尻のデザインが今のモデルとは違うのでパッと見ると大きく変わったように見えますが。

新型プリウス 前

新型プリウス 後

まだ実車を見たわけではないのであまりコメントすべきではないかな、という気もするにはするのですが・・・、これ、カッコイイですか?(笑) なんかトヨタの悪い癖が炸裂しているような気がしますね、このデザイン。

顔を見ますと、上がり目で強気なんですが、なぜか涙流しちゃってます(笑)。なんで涙を流しているように見えるデザインを選択したのか、全く謎、意味不明です。そしてお尻は、基本現行型とほとんど同じで、ウィンカーあたりのデザインがブーメランを横に貼り付けたようなものに変わっています。

まあ、比較的よいデザインに仕上がっている現行型から大きく変えないでおこう、という意図が感じられるところはよいように思いますが、しかしながら、やはり「カッコイイ」とはお世辞にも言えない感じのデザイン。もちろん実車を見なければなんとも言えませんけれども、写真を見る限りではちょっと残念感漂うことも否めません。

実車がこの写真よりもかっこいいことだけを期待したいところですね・・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2514-57bc48ea

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。