税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > うんちく・小ネタ > 長方形・・・?  

長方形・・・?

2015 - 09/09 [Wed] - 15:01

え~~、真面目な話題を書くことがほとんどなこのブログですが、ときどき読んでいる人に引かれるようなことを書くこともあります。きっと今回もそんな予感・・。

マイナンバー関連のテレビを見ていましたら「こんな長方形の書類が送られてきまして・・」と説明しているところで私のスイッチが入ってしまいました・・(笑)

「長方形の書類?長方形、長方形、ちょうほうけい、超・・・」

ごめんなさい、お昼どきに。自粛して以上にしておきます(笑)。でも最近品のないテレビCMがありますよねぇ。ヨルタモリを見ていると、CMに昔マンガ雑誌の裏表紙にでも出ていたような黒いタートルネックを顔までかぶった男が出てくるものがありました。

あんなCMテレビで流すもの?あんなCMを流さなきゃいけないほど、テレビ曲はスポンサーがいなくて困ってるの?と言いたくなるくらい下品なCM。イヤですねぇ、あの広告。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2513-1d62bb91

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード