税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > うんちく・小ネタ > 薬剤師、名称変えません?  

薬剤師、名称変えません?

2015 - 09/04 [Fri] - 09:31

サクッと。

「薬剤師」って資格があるのはみなさんご存じだと思いますが、あの資格の名称変更しませんか?テレビなんかで音だけ聞いていると「ヤクザ医師」に聞こえて仕方ないんですよ(笑)。「ものすごく悪そうな医者」っていうイメージ(笑)。

だから、名前変えましょう!(笑)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2505-81acdf8e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード