税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > なぜ同性愛者が嫌いか?理由ありますよ。  

なぜ同性愛者が嫌いか?理由ありますよ。

2015 - 07/05 [Sun] - 00:36

すみません、つまらないことをまたまた書きます。

私がLGBTと呼ばれる性的少数者の方々をあまり好きではないということを書きましたが、わけもなく偏見でそう思ってるだけじゃないの?と思われるのもあれなので、ちょっとだけ理由を書きますね。

社会人になってしばらくして会社の同期連中と仕事のストレスから開放されるために、南の島へ旅行に行ったことがあります。

そのとき、海岸近くの公衆トイレに入って用を足していますと、後から入ってきた大柄で色黒の現地人と思われる男が入ってきて、私の横に立つなり私が用を足しているところをニヤつきながら覗きこんできて何やら英語で一言二言話しながら、私のアレを触ろうとしてきたんですよ。

私はそんな気サラサラないですから、「ノー!」と大声で叫んでさっさとその場を逃げたんです。

・・・だから私はG(ゲイ)とB(バイ)が嫌いなんです。要するに、GとBの中には、こういう連中がいるわけですよ、現実的に。あとでよく考えて見れば、この男、私が入る前からトイレの前で獲物が来るのを待っていたんですよ。で、後をつけて入ってくるわけです。見も知らぬ大きな色黒(黒人だったかは不明)な男に、いきなり触られそうになる驚きと恐怖感、わかりますか?

お前らの仲間内だけでやるぶんには好き勝手してくれりゃいいんですが、素人衆、というか、無関係な男にまで手を出してくるなよ、って言いたいわけです。

私ゃ、完全にストレートですからね、そんなことされたら気が狂うくらい不愉快になるわけです。その経験が大きく影響して、とにかくGとBとは友達にもなりたくないし、知り合いにもなりたくないんですよ。はっきり言って、大っ嫌いなんです。もし友達にでもなって、そして私が同じ趣味の持ち主だと思われて、酒でも飲んで酔っ払った時に手でも伸ばされてきたら気持ち悪くて仕方ないですからね。

そういう理由です。私には彼らを嫌う明確な理由があるんです。ごめんなさい。だからLGBT苦手です。仲良くなりたくありません。許してください。これは差別じゃありません、私はLGBTからハラスメントを受けた被害者だから彼らが嫌いなんです。仲間以外の素人にまで見境なく手を出すから、まったく彼らを信用していないんです。

近所に住まれてもイヤです。同じ職場で同僚なんてまっぴら御免。知り合いにもなりたくないです。ゲイバーなんか行きたいとも思いません。とにかく同じ空気を共有したくないほど、GとBは嫌いです。

以上です。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2436-672ed5e7

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード