税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 忘れていました・・・、10周年(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れていました・・・、10周年(笑)

2015 - 06/05 [Fri] - 01:55

あ、すっかり忘れていました!

えー、実は、このブログの記念すべき第一回目の記事は2005年5月2日だったんですね。ということで、先月の2015年5月2日にめでたくこのブログも10周年を迎えました~ パチパチ(笑)。

長いような短いような、なんか適当に書きたいことをその時々で書いてきたら、いつの間にか10年経っていた、という感じですね。まさかこんなに長く書き続けるとは思いませんでしたし、これだけ多くの方に読んでもらえるようになるとは夢にも思っていませんでした。

でも多くの方に見て頂いているというのは、やはり大きな励みになりますし、「次なに書こうかなぁ~?」と考える楽しみも与えてくれます。皆様の反応が薄いと「あ、外したな」と反省し、反応が多いと「えっ、皆さんここがツボなのか!」と驚いたりします(笑)。

本当にこれだけ長く書き続けてこられたのは、こんな拙いブログでも見に来てくださる多くの皆様のお陰です。心より感謝致しますとともに、これからも私のくだらない独り言にお付き合いいただけますと嬉しく存じます。

ありがとうございます!

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2398-2e3765df

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。