税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 「ブラックリスト様」宛にメールを送信  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラックリスト様」宛にメールを送信

2015 - 03/07 [Sat] - 21:17

これはネタなのかと思えるほど、マヌケなお話(笑)。

ブラックリスト様へメール送信

担当者がどう作業をしたらこんなことになるのか、もうわけわかんないミス、というか確信的な出来事、というか。担当者の深層心理がこういうところに現れるんでしょうね。東日本大震災の後に、どこかのテレビ局が被災地産の米を視聴者にプレゼントする際に、当選者名として「怪しいお米 セシウムさん」とテロップで流したのと同じことでしょうか。

担当者のふざけたお遊びにもホドがありますね。お客を心の底でバカにした商売をしているからこんなことになっちゃうのかもしれませんね?

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2315-963a5892

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。