税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > うんちく・小ネタ > エラってなに?(笑)  

エラってなに?(笑)

2015 - 02/27 [Fri] - 12:16

ごめんなさい、先ほど書いた自分のブログをチェックしようとした途端に、こんな画面が出たもんですから…。

Windowsエラ

「Windowsエラ」ってなんだよぉ??(笑)これ、「エラー」のまちがいだよね?一瞬美容整形の広告かと思ったよぉ(笑)

以上です(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2303-1d03c969

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード