税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > アギーレ監督解任・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アギーレ監督解任・・・。

2015 - 02/03 [Tue] - 22:53

日本サッカー代表チーム監督のアギーレ氏が解任されたのだとか。なんでもスペインでの八百長試合にかかわった疑いで告訴されたからだからとか。

しかし、日本代表の外国人監督って、長続きしない人ばかりですねぇ。もちろん代表監督としてリストアップされるような人物ですから、それなりの実績を持っているのは事実なのでしょうけれども、どうにも人を見る目がないような気がしますね・・・。

だって、アギーレ監督に関して言えば、就任当初から八百長に関する黒い噂はマスコミで流れていましたもんね。マスコミがかぎつけるような有名な話なのに、スカウトした人達はその情報を知らなかったのでしょうか?身元調査を行わなかったのでしょうか?

謎です。少なくとも数年間は代表チームの監督を行うことが見込まれている人物なのですから、慎重に身元調査を行うのは当然なのではないでしょうか?それも外国人監督なのですから、しっかりとそこは調査しなければ今後も同じような事例が出てくるんじゃないでしょうか・・?

なんか、マヌケな話。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2280-906df8f3

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。