税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 税理士 > 今年の個人確定申告もいよいよ本番へ!  

今年の個人確定申告もいよいよ本番へ!

2015 - 02/01 [Sun] - 18:05

さあ、今日から二月ですね。税務ソフトのアップデートを見ておりますと、平成26年分用の所得税のソフトが公開されていました。これで本格的な申告事務処理がスタートしますね。

今年はどれだけ早く確定申告を終わらせることができるか、そこに全身全霊を傾けたいですね。この時期の税務支援業務も例年よりもできる限り抑えて、とにかくお客さんの仕事を最優先で処理していきたいです。

この確定申告時期をいかにして余裕を持って乗り越えられるようになっているかどうかが、この一年間のうちの事務所の業務改善を行った成果が問われるところです。今回の確定申告を比較的スムースに終わらせることができれば、今年はうちの事務所の業績も伸ばせるような気がしているので、一つの試金石のようなものですね。

ありがたいことに今年からまたお客さんも増えていますし、更にお客さんを増やしてより良い事務所にしていくためにも、業務改善を常に行い続けて、そしてお客さんに良いサービスを提供でき続けられるような体制を作っていきたいですね。さあ、これからだ、気合い入れてがんばるぞ!

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2278-b332f872

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード