税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 税理士 > 皆さん、昨日お仕事なさったんですね(笑)  

皆さん、昨日お仕事なさったんですね(笑)

2015 - 01/05 [Mon] - 15:25

えー、先ほどアクセス解析を見ていまして気が付きました。昨日、1月4日は日曜日でしたが、普段の平日と変わらない程度のアクセス数が(笑)。

税理士の皆様方の多くは、昨日もお仕事をされたんですね(笑)。もちろん私も今日の締め日に合わせて仕事を行いましたけれども、世間の税理士さんも結構昨日お仕事されてたんですね。

ご苦労様でございました(笑)。税理士の仕事って、特に年明けの年初は締め日がタイトなことが多いですものね。申告は休み明けの初出のことが多いし、10日になれば源泉所得税の締め日も来ますしね。

でもちょっとだけホッとしました、世の中の税理士さんたちが昨日もお仕事されているのがわかって(笑)。これからの繁忙期、体調管理に気をつけながらがんばってこなしていきましょうね!!

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2244-4d4c2f5e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード