税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 税務・会計 > 平成27年度 税制改正大綱発表!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


平成27年度 税制改正大綱発表!

2014 - 12/31 [Wed] - 03:03

12月30日という年の瀬も押し迫ったさなか、平成27年度の税制改正大綱が自民党税調(失礼、正しくは与党税調、でした(笑))から公表されましたね。

平成27年度 税制改正大綱

まだ全部目を通せていませんが、以前の強い頃の自民党時代の税制改正の内容に似た雰囲気です。今回の改正大綱には私達の実務に影響を及ぼす内容もかなり多いように見受けますし、また昔の税制改正にあったような、隠し球的な改正内容が結構こちょこちょと散りばめられています。

細かくはまたしっかりと大綱を印刷して目を通した後触れたいと思います。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2237-5492f902

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
