税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 税務・会計 > さあいよいよ税制改正は大詰め  

さあいよいよ税制改正は大詰め

2014 - 12/15 [Mon] - 09:55

衆議院選挙も大方の予想通りの自民党圧勝の結果に終わり、いよいよ平成27年度税制改正大綱の発表を待つばかりとなりましたね。例年よりもずいぶん遅れた発表になりそうですが、来年度の税制改正の内容を把握する上で大変重要です。

きっとこの選挙の結果を受けて、これまで議論が重ねられてきた内容、そしてアベノミクスを後押しするような改正内容になるのではないかと予想していますが、果たして実際に改正項目として上がってくるのはどれとどれなのか。大変興味があるところですね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2190-63a4aca9

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード