税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 国際・政治 > 衆院選挙は与党圧勝  

衆院選挙は与党圧勝

2014 - 12/14 [Sun] - 22:31

衆議院選挙の開票速報を各放送局で行っていますが、どこも与党圧勝を伝えています。

まあそれは予想された通りの結果なのですが、よほど今回の選挙は争点がなかったというか、有権者の興味を惹かなかったみたいですね。その証拠に共産党の議席数が増えています。

大体争点のない選挙の時や、どこに投票したら良いのか有権者が迷っている時には政権与党とは最も距離のある政党が共産党や新党が票を伸ばすもの。今回もつまらない選挙だったんですね…(笑)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2187-82802096

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード