税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 芸能・テレビ関係 > きゃりーぱみゅぱみゅは引退させられるのか?  

きゃりーぱみゅぱみゅは引退させられるのか?

2014 - 12/09 [Tue] - 01:36

すみません、私にとってはどうでもよいことなのですが、ちょっと気になったものですから(笑)。

きゃりー、紅白での”引退報道”に怒り 「するわけないじゃない!」

どうやらどこかのメディアが「紅白でのきゃりーぱみゅぱみゅは寿引退するのでは」と報じられているのだそう。「火のないところに煙は立たない」というか「火がないところにも無理やり火をつけて煙を立てる」といいますか(笑)、芸能界ならば、たとえ人気アイドルであったとしても一人のタレントを「引退」ということにして闇に葬る事などいともたやすいことですよねぇ…。

まあ、昔からそういう世界ですよね。本人たちが知らない間に結婚が決まっていた、なんてことも昔ならザラ。きゃりーぱみゅぱみゅも先日のコンサートで「芸能界は汚いところ」といった趣旨の発言をしていたそうで、そのようなことを泣きながらファンの前でしゃべるのを見ていた関係者は「そろそろ引退させるか」と考えたとしても無理のないこと。

芸能界ではタレントが意志や意見を持ってはいけませんからね。特に芸能界やマスコミを批判するような発言はご法度でしょう。今回も引退報道を行ったメディアに対してきゃりーぱみゅぱみゅは批判を行っているようですが、そうやっているうちにどんどん芸能界での居場所を狭められて、どんどん辞めざるを得ない状況に追いやられていくのではないかと心配しますねぇ。

まあ、もちろん事態がどう転ぶかはわかりませんけれども、なんとなく今まで何度も見てきたような流れにきゃりーぱみゅぱみゅが乗ってしまったような気がしますねぇ…。芸能界って、汚くて、そして怖いところですからねぇ…。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2170-1b88beaa

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード