税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > 今季一番の寒さ?  

今季一番の寒さ?

2014 - 12/02 [Tue] - 10:14

今日は天気予報の通り、寒いですね!予報によれば、気温はこれからも上がらず、一日中ほぼこのままなのだとか。こりゃ、寒い!

こういう寒い日に限って外出する用事があるもので、嫌ですねぇ。コートをしっかりと着込んで暖かくして出かけたいと思っています。こんな寒い日がやってくると、いよいよ本格的な冬も近づいてきて、そして今年もとうとう終わりに来ているのだということを実感しますね。

12月に入った途端に年末調整の作業にバタバタし、そして来年の所得税確定申告に向けての下準備を整えていかなければなりません。今年は出来る限り前広に準備を進めて、少しでも効率的に、そして余裕を持って作業を進めていきたいと思っています。

いよいよ気を引き締めて年末、そして年度末に向けて頑張っていかなければならなくなってきましたね。季節到来、皆さん、頑張りましょう!

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2151-58182ded

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード