税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 芸能・テレビ関係 > 初めて見た…日本エレキテル連合  

初めて見た…日本エレキテル連合

2014 - 12/01 [Mon] - 20:35

流行語大賞も取ったんだそうですね、日本エレキテル連合。実はまさに本日まで一度もネタを見たことがなく、「ここまで人気があるのなら一度は見てみないと!」と思って、ユーチューブで見てみました(笑)。


ああ、あの有名な「ダメよぉ~ダメダメ」というのはここから来てたのかぁ。なるほど、理解しました。まあこのネタのシチュエーションも大体把握しました。けど…、これ、どこが面白いの?(笑) ごめんなさい、笑いのセンスの違いなのかもしれませんけど、このネタの何が面白いのかさっぱりわかりませんでした。

ついでにこの人達のほかの動画も見てみましたが、一度として口角が上に上がる気配すらなかったですね(笑) 画面に出てくるほかの芸能人たちは、このコンビのネタを見て大爆笑していましたが、なんかお付き合いで無理やり笑ってる感満載で、この芸能人さんたちも本当にオモシロイと思って笑ってるんでしょうか…?

これほどまでに人気のある芸人さんのネタを見ても全くその面白さがわからないのですから、私も年をとったという証拠でしょうね…。吉本はいまだに毎週見ても笑えるんだけど…(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2150-fc7a92bd

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード