税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 時計 > ロレックス 新チェリーニ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロレックス 新チェリーニ

2014 - 11/20 [Thu] - 19:45

いつぐらいだったでしょうか、少し前の新聞にロレックスの新モデルの全面広告が掲載されていました。その広告を見て「うわっ、これめちゃカッコイイ~!」と思ったのがこのモデルですね。

ロレックス チェリーニ デュアルタイム
チェリーニ

ロレックスの最近の時計を見ていて、たぶん、初めて「カッコイイ!」と思った時計ですね。何しろいわゆる「ロレックス」というイメージが強いオイスターケースに入っているモデルは個人的に色気を感じることがどうしてもできず、そのせいで余り好きではなかったんですよね。もちろん「ただであげる」と言われれば喜んでいただきますが…(笑)。

しかし、今回の新しいチェリーニは本当にカッコイイです。今までもチェリーニというモデルはありましたが、ハッキリ言ってデザインはイマイチ好みではなく、全くと言ってよいほど「欲しい」とは思えないものでした。そんな中で発表された新しいチェリーニは、今までのロレックスのイメージが覆るほどセクシーでカッコイイモデルに見えましたねぇ。

写真で見ていただいてもお分かりのように、とてもクラシックなデザイン。文字盤もとてもクラシックです。またこのローズゴールドの雰囲気がステキで、本当にセクシーなデザインです。これで風防が少し丸みを帯びていれば最高なのですが、写真で見る限りではよくわかりません。

カッコ良くて、セクシーで素敵な金時計を探している私としては、今買えるかどうかは横に置いておいておいて(笑)、とても素晴らしい候補を見つけることができました。もちろんナンバーワンはパテックの96モデルですが、今回発表されたロレックスの新チェリーニも素晴らしく素敵な時計です。

さて、ところでお値段はどんなもんなのかな…、と思って日本での希望小売価格を見てひっくり返りました。なんと、写真のモデルは税込199万8千円!そして少し仕様の落ちるチェリーニ タイムというモデルでも税込156万6千円!ひょえーっ!!

…高すぎます…。これだけの値段がすれば、そりゃあ素敵なはずです…(笑)。パテックと全くと言ってよいほど変わらない価格帯、しかも日本ではロレックスの値引はそれほど期待できませんからね。いや、もしかすると100万円を切るかどうか、くらいまでは実売価格はなるのかなぁ。いずれにしても参りました、とてもじゃないけど今買えるような代物ではないことがよくわかりました…。

残念。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2123-2a308d92

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
