税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > ニュース > 地方議員さんって、面白いね・・。  

地方議員さんって、面白いね・・。

2014 - 07/04 [Fri] - 14:44

 世間で話題だということは知っていましたが、まだ実際の映像は見たことがなく、遅ればせながら本日拝見致しました。いま日本で、いや、世界中でもっとも有名な日本人の政治家といえばこの人になるんでしょうか・・?

 「我が県のみならず~、我が県のみならずぅ~」「きゃあ~っはっは」あたりの下りは笑いなしに見ることができないですね。さすが関西の出身者ですね、ここまでメディアを通じて笑いを提供できるとは、なかなかの御仁です(笑)。

 まあ、議員さんになるような人達は、相当図太い神経の持ち主達ですから、どこまでが計算ずくの演技なのかはわかったものじゃありません。ただ、一つ言えそうなことは、この議員さんは、立場が悪くなると泣き叫ぶタイプだということでしょうか(笑)。世の中には言い逃れができなくなると逆ギレして怒る人、泣く人、黙る人、などといろいろなタイプがありますが、この議員さんは絶叫して泣き叫ぶタイプのようですね。

 世界でもこの動画は多くの注目を集めているみたいですけど、確かに、これは笑えます。素人さんのお笑い動画でこれほど笑えたのはなかなか記憶にないですねぇ・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/2007-f9c59908

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード