税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 税理士 > なんだぁ、まだタブレットで見れないのかよぉ・・。  

なんだぁ、まだタブレットで見れないのかよぉ・・。

2014 - 04/23 [Wed] - 12:27

 税理士会の研修ビデオをタブレット見ながら仕事をしようかと思ってトライしてみましたが、やはりアウト。視聴できません。以前にもタブレットでトライして失敗したのですが、今回は先日届いた近税会の会報に「モバイルツールでの視聴も可能」と書いてあったような気がしたので再トライしてみたんですけど・・。

 もう会報を捨てちゃったんでアレなんですけど(笑)、会報をタブレットで見ようとしてもエラーでPDFファイルが開けません。もーどーなってんだか(笑)。税理士会には時代にツいていく気があるんですかね?(笑)いくら税理士がおじいさんばかりで、デジタル化を進めると爺さん達から文句が出るとはいえ、デジタル機器が使える人達も決して少なくないんですから、ちゃんと時代に対応してサイトの内容もできるだけ頻繁にレベルアップしてもらえませんかね?

 いちいちパソコンで見なきゃいけないのがめんどくさいんですよ、ハッキリ言って。仕事しているパソコンの画面をじゃましないように研修のビデオを見たいんで、早くタブレットで研修ビデオが見れて、PDFファイルも見られるようにして下さい。よろしくです。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1973-070f1732

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード