税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > あれぇ、おかしいぞ・・。  

あれぇ、おかしいぞ・・。

2014 - 01/28 [Tue] - 22:57

 今日はすっかり頭を抱え込んでしまいました。最近、どうもおかしいんです。ええ、仕事に関するすべてが。

 とにかくお金が残らない。不思議なくらい残りません(笑)。そして仕事が全然処理できません、不思議なくらい溜まります。だから、なんでだろう・・、と頭を抱えているんです。スランプ?運勢?わかりません。去年の今の時期とこれと言って変わったところはないのに、なんかすべてが変な方向に動いている気がします。

 この変な動きを良い方向に転換させるために何をしたらよいのか、今一生懸命考えています。それと、なぜこれほどまで仕事が溜まり、またお金も出て行っているのか、一度きちんと精査する必要があります。おかしい、とにかくおかしいんです。

 こんなことここ2-3年はなかったことですね。なんでこんなにお金がなくて、そしてこんなに仕事が掃けないのか。不思議でしかたないです。今から忙しい時期に入って、いっぱい稼がなきゃいけないのに、こんなことで頭を悩ましていちゃいけません。

 まずは悪い方向に動いている原因を突き止めて、それを直すことですね。それにしても不思議だ・・・。星巡りって、本当に不思議なもんですね・・・。見えない力が作用しているとしか考えられない・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1926-82dfa258

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード