税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 日記・エッセイ・コラム > 今年は大きく変わる年  

今年は大きく変わる年

2014 - 01/13 [Mon] - 23:36

 まだ新年がはじまったばかりなので、こんな話を書くのはおかしい気もしますが、今年は昨年以上に私を取り巻く環境が変わるような気がしますね。

 もちろん、そんなことをアレコレ考えたってしかたないことは分かっていますが(笑)、しかし、激変しそうな予感がすでにしていますね。というか、変わらざるを得ないんじゃないかと思っています。

 この1月の仕事をやっていても、正直「もう限界だなぁ」と感じていますので、事務所の体制は確実に変わると思います。良い方向に転ぶのか、悪い方向に転ぶのかはわかりませんけど、良い方向に動いてほしいものだと強く願いますね。

 それと人との出会いは、昨年以上に活発になると思います。昨年再会した昔の友人達は、様々な分野で大活躍しています。今年は、彼らの仕事内容から多くのことを学んでいきたいと思っています。

 プライベートではバカなことばかりしている友人達も、いざ仕事の世界に入れば、一流の人たちばかりですからね。せっかく彼らと友人なのですから、彼らから学べることは貪欲に教えを請いたいと思っています。

 そうやって自分と違う世界で活躍している人たちからアイデアやヒントをもらって、良い刺激を受けたいですね。とにかく、今年は昨年以上にサプライズに満ちた年にしたいですね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1917-a9916615

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード