税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > ニュース > 朴大統領がアシックスの靴を履いたことへの批判  

朴大統領がアシックスの靴を履いたことへの批判

2013 - 10/30 [Wed] - 13:16

 もうなにもコメントする必要ないと思います。リンク先の記事をお読みになってください(笑)。

 韓国・朴大統領に非難 始球式にアシックスの靴「日帝ブランド不適切」

 もう「坊主憎けりゃ・・」の世界。キチガイとしか言いようがないです・・。勝手にやっててくれ(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1867-7ea77c1e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード