税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 朴大統領がアシックスの靴を履いたことへの批判  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朴大統領がアシックスの靴を履いたことへの批判

2013 - 10/30 [Wed] - 13:16

 もうなにもコメントする必要ないと思います。リンク先の記事をお読みになってください(笑)。

 韓国・朴大統領に非難 始球式にアシックスの靴「日帝ブランド不適切」

 もう「坊主憎けりゃ・・」の世界。キチガイとしか言いようがないです・・。勝手にやっててくれ(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1867-7ea77c1e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。