税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 阪急阪神ホテルズの社長辞任  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急阪神ホテルズの社長辞任

2013 - 10/28 [Mon] - 23:19

 今日はまた目を疑うようなニュースが入ってきましたね。前の記事に書いた食材偽装の阪急阪神ホテルズの社長が辞任を表明したのだとか。しかも取締役も退任するそうで、たぶん完全引退。しかも今月いっぱいで辞任。

 阪急阪神ホテルズ社長、引責辞任を表明 「客への裏切り行為」HD取締役も

 このニュースを見たとき、真っ先に感じたことは「こいつ、逃げたな」ですね。いまからまだまだ続くであろう、食材偽装に関する批判や追求から、経営者としての責任は何一つ取らずに「引責辞任」という名目を使って、結局は逃げたわけです。

 本当に会社や経営者達にとって大変なのはこれからなのに、なんの後処理をするわけでもなく、本来陣頭指揮に当たるべき社長が今月いっぱいで辞任するとは。信じられませんね。あと3日経てば、取り敢えず矢面に立たなくていいわけですからね。

 こんなやつが社長やってる会社だから、あんなホテル全体でメニューの偽装をするようなことをやっちゃうんでしょ?ものすごく器量の小さな社長ですね。さすがサラリーマン社長。きっと親会社からの天下りで、のほほんとやろうと思っていたつもりなのに、降って湧いたような大トラブルに見舞われて「こんなことやってられん。速く逃げなくっちゃ」って思ったんでしょうね。

 サイテーな経営者ですね。ま、もともと経営者になるべきじゃない人間だったんですから、しょーがないと言えばしょーがないですが。男として、最低ですね、こんなヤツ。11月1日にどこかで腹でも切るのなら、多少は見直してあげますが、そんなことも絶対するようなヤツじゃないでしょ?だって問題ほったらかして、しーらないって、あと3日で会社から逃げてしまうヤツなんですから。

 まー、ヒドイ人ですわ。経営者の風上にも置けないヤツですね。サイテー。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1863-094838c8

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。