税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うんちく・小ネタ > これは確かに不思議な映像  


-- - --/-- [--] - --:--


これは確かに不思議な映像

2013 - 05/10 [Fri] - 13:13

 ふと友人のフェイスブックから見つけてきた映像。これは不思議としか言いようがないですね。1:40あたりから。



 きっと手品とかイリュージョンと呼ばれているものは、こういう目の錯覚を利用しているんでしょうね。いやいや、何度見ても何が何だか分かりません(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1770-9ab513a9

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
