税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 税務・会計 > なんかこの時期税金ばっかりやなぁ・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこの時期税金ばっかりやなぁ・・。

2013 - 05/08 [Wed] - 00:26

 税理士の私がこんなことを言うのは間違っているような気もしますが(笑)、なんか春のこの時期になると税金をはじめとしてお金が出ていくことばかりありませんか?

 毎月の市民税の支払いは相変わらず当然ですが、固定資産税やら自動車税、地方税理士会の年会費に支部税理士会の年会費・・、挙げ句の果てには私の場合は弥生の年会費も払わなきゃいけませんので、「なんでこの4月~5月はお金のかかることばっかり集まっているんだよ!?」と文句のひとつも言いたくなる気分です(笑)。

 ・・今回は短く、以上。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1766-c5f489f7

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。