税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 税理士 > あ、笑っちゃった。  

あ、笑っちゃった。

2013 - 02/03 [Sun] - 02:09

 短くいきます。ちょっと税理士に関する広告を見ていて笑っちゃいましたので。

 「低価格」と宣言しているとある税理士事務所の宣伝。個人いくら、法人いくら、と、さも業界最低額とも思えるような書き方なのですが、書かれている金額を見ると「全然安くない」(笑)。これで「安い」と言える神経を疑いたくなるような宣伝。

 正直、金額見て「ブッ」っと吹きそうになりました。そんなもんうちのほうが全然安いわ(笑)。その程度の安値で自慢せんとって(笑)。そんなセンスで商売してるから税理士はあかんねん。

 どうせやるんやったらもっと派手に安くせいや!ちゅーとはんぱやねん!(笑)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1647-81e3113f

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード