税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 音楽 > プリンセス・プリンセス ラストライブ  

プリンセス・プリンセス ラストライブ

2012 - 12/24 [Mon] - 15:25

 今年一年限定で再結成したプリンセス・プリンセス(プリプリ)、今日がラストライブですね。一応紅白歌合戦にも出るみたいですけど、コンサートとしては今日が最後のようです。

 今日はWOWWOWで生中継をしていますねぇ。今はまだライブが始まる前で、明るい会場(東京ドーム)の中をお客さんが歩いている状態です。3時30分くらいが開演かな?でもお客さんほとんど席についているから、そんなに遅くないかな?

 私、好きなんですよねぇ、プリプリ。みんなかわいいし、曲がいいですしねぇ。聞いていてワクワク、楽しくなりますからねぇ。今年前半の最初の復活ライブもテレビでやってましたけど、一曲目の「世界でいちばん熱い夏」のイントロが鳴った瞬間に、不覚にも涙出ました(笑)。

 お、そろそろ始まるみたいですね。今日はクリスマスですから、クリスマス風に鐘の音でスタートしましたね。なにかなぁ、一曲目。また「世界でいちばん熱い夏」かなぁ。そうだったら、また泣けるなぁ。再始動までの長いストーリーをステージ前に流していますね。

 お、客が立ち上がったぞ。そろそろ幕が落ちるかな?でも、長っげー(笑)お、メンバー風船の中から出てきたぞ。幕も上がった。メンバーが各位置につく・・。一曲目違った、「Seven Years After」だった。奥居さんの声の出し方、昔に戻ってる、とってもいい感じ。最初の再結成ライブの時は声ヘロヘロだったからなぁ・・。すごいなぁ、ちゃんと戻してきて。

 なんか奥居さん、見た目も16年前と全然変わってない。すごいな、声も、ルックスも元に戻したのね。おお、二曲目「Oh! Yeah!」だ。カッコイイ!何も昔と変わってない、いいなぁ。

 ・・さあ、ライブはこのあたりにして、仕事の残りでもやるか(笑)。続きはまたビデオ見よ。と、言いながら、3曲め「世界でいちばん熱い夏」だ。ええなぁ。最高だわ。

 ああ、きりないから、この辺にしとこ(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1609-61c68897

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード