税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 月間10万ページビュー、皆様に感謝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間10万ページビュー、皆様に感謝

2012 - 10/26 [Fri] - 23:42

 このブログにお越しになる方に先ずお礼を申し上げますが、今月はとうとう月間のページビュー数が昨日で10万回を越えました。本当にありがとうございます、こんな個人的で、無責任なことを書き殴るようなブログの内容をそんなにたくさんご覧いただいているということに私自身が一番驚いています。

 でも、月間10万ページビューということは、年間で120万ページビューですものね。それは凄いですね、年間に120万回も見ていただいているということには、私自身身震いしてしまいますね(笑)。このブログを書き始めてからもう7年以上が過ぎたわけですが、OCNのサーバーを借りていた時代から現在のFC2のサーバーに移ってきたわけですが、その間少しずつですが訪れて下さる方が増えてきたことは感謝というほかありません。

 ブログの中身を見ていただいてもお分かりの通り、このブログは本当にいい加減なものです(笑)。こんないい加減なブログにもかかわらず、毎日多くの方にお越しいただき、多くのページを見ていただけることは、普通に日常を過ごす一般人ブロガーとしては本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 ちなみに、月間10万ページのページビューがある個人ブログというのは、実際には全ブログ数のうち1%未満程度しかないといわれています。確かにFC2でのアクセスランキングなどを見ていても、10万ページビューを越えるブログは全体の0.01%から0.03%程度あればよい方だと思います。

 この拙い内容のブログがその位置にまで来たということに、本当に自分自身でビックリしています。特にこの1-2年間のアクセス数の増加には本当に驚かされます。それもこれもこんなブログにお付き合い下さって下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

 これからも皆さんのお役に立つ内容をがんばって書いていきます・・、とは口が裂けても言える自信はありませんが(笑)、いままで通り日々の出来事を通じて私の気分の赴くままにいろんなことをこのブログに書いていきたいなぁ、と思っています。

 これだけ多くの方々の目に触れるブログを持っているのであれば、商売に使えば何か効果的な利用法もあるのかもしれませんが、私にはそんなアイデアも思いつきません(笑)。逆に、ビジネスに利用するつもりがないほうが、いままで通り好き勝手なことが書けますので、このブログをビジネスに活用しようという欲は持たないようにします(笑)。

 とりあえず、月間10万ページビューを迎えたことについて、心より皆様に感謝の意を申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1530-ae4daee5

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。