税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うんちく・小ネタ > 笑える動画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


笑える動画

2012 - 10/23 [Tue] - 13:55

 くだらない話を前回も書いたもんですから、ついでにもう一つ。

 最近いろんなところで話題になっている、というか笑われている動画ですが、いろんな仕込みネタが多い動画があるなか、久しぶりに単純に笑えた動画を1つ。ドイツ人の若いにーちゃんが、真冬に氷が張っているプールに飛び込むというモノ。

 大体、こういったパターンの動画であれば、氷が思いっきり割れて、飛び込んだ本人があまりの冷たさにビックリして慌てて飛び出す、っていうオチが想像できると思うのですが、これは違いました。



 笑えます(笑)。ここまで分厚い氷が張っていることに、どんだけ寒い場所やねん、という気もしないでもないですが、飛び込む気満々で思いっきり飛び込んだのに、あっけなく氷に跳ね返されるという、この笑える絵。

 アメリカでは早速おもしろ動画としてニュースにも取り上げられていたようですが、これは本当に笑える動画です。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1524-5f90c0cd

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
