税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記・エッセイ・コラム > 今週の週刊誌のタイトルから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今週の週刊誌のタイトルから

2012 - 09/13 [Thu] - 23:47

 今週発売の週刊誌のタイトルから幾つか。まずある週刊誌にどーんと「松下忠洋 痴情果てなき電話云々」とありました。そう、つい先日自殺した松下大臣のことですね。

 週刊誌のタイトルのどこにも「自殺」という言葉がないので、もしかすると松下大臣はこの記事が世間の目にさらされる前に自殺を選択したのかもしれませんね。もちろんガンを患っていたという話も耳にしますが。

 それと先日国に尖閣諸島を売却した前地主、なぜか色々と叩かれていますね。「石原都知事に恥をかかせた」「血税20億円をせしめた」等々。中身を読んでいないので詳しくはわかりませんが。

 それとAKB48で俄然時代の寵児に復活した秋元康氏、ヤクザ者とつるんでAKBビジネスを展開させたように書いてあり、その元手資金も振り込め詐欺でヤクザ連中が稼いだカネだった、というような内容のタイトルが踊っていますね。

 ま、AKB興味はあんまりありませんが、特別嫌いでもありません、可愛いんで(笑)。でも確かに秋元康の商売手法は何かにつけて話題作りを無理からにしているような気がして、あのやり方は好きじゃありません。ま、黒い噂は随分前から囁かれていましたので、かなり真実な部分もあるんでしょうね。

 でも紳助がああいう形で芸能界を引退したのなら、秋元を始めとするAKBプロジェクトもヤクザが後ろで絡んでいるとすれば何らかのけじめを付ける必要もあるでしょうね。もちろんずっと昔に小室が薬物疑惑があったにもかかわらず逮捕されなかった事件と同じで、グループとしてものすごい納税額があるであろうAKBプロジェクトについては国税と公安が手打ちをして見逃している可能性もありますよね。

 さて次は「前田敦子 深夜のお姫様抱っこ」。どーでもいいです。だってAKB辞めたんだから好きにすりゃいいじゃないですか。

 それと政治の話。自民党の総裁が「本命 石破、対抗 石原」なのだとか。ふうん、石破ちゃんは個人的には嫌いじゃないけど、石原はあんまり好きじゃないなぁ。昔っから結構話している内容もブレまくってるしなぁ。それになんか親父の七光りでここまで来た、っていうのがミエミエな感じもするし、日頃の歩く姿や、偉そうで世の中を舐めたような態度も嫌いだし。あんな人が総理大臣になって大丈夫なんでしょうかねぇ。

 他にはGACKTの義援金横領疑惑の話やら、石原さとみの共演者キラーのモテ技話など。うん、確かに石原さとみは男にモテそうな雰囲気ありますね。ああいう雰囲気の女の子、どんな男からも好かれやすいんですよね(笑)。

 そして締めは「橋下維新の目玉 東国原は知事時代県職員を含む20人以上と肉体関係に!」。おおっ!凄い、凄すぎる(笑)。と、いうか素直に羨ましいというべきか(笑)。まあどこでどうやって関係を持ったのかは知りませんけど、元たけし軍団の芸人さんですからねぇ、根っこの部分は(笑)。

 そこまで派手にやってれば、田舎ですから知事時代にもっと悪い噂が広がっていたはずなのにねぇ。それとも県庁職員の公然の秘密だったのかなぁ。ま、よくわかんない話ですし、どーでもいいかな、って気もしますね。

 以上。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1469-20db8d78

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
