税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 社会・経済 > 在日朝鮮人の不思議  

在日朝鮮人の不思議

2012 - 08/11 [Sat] - 23:24

 韓国の大統領まで日本に敵意丸出してやってきているんで、もうこっちも我慢する必要ないですよね。私が物心ついた頃から、ずーっと不思議に思っていた疑問、というかタブーを書きますね。きっと多くの日本人もそう思っているはずです。

 なんでさぁ、在日韓国人、在日朝鮮人って日本国籍取らないのに日本にいるの?連中にいわせれば「第二次大戦中に日本に連行され、強制労働を強いられた」って話らしいんですけど、別に大戦が終わってからもうすぐ70年、朝鮮に帰ろうと思えばいくらでも自由に帰れるのに、なんで帰らないの?別に日本人はあんた達に日本にいて欲しいなんてこれっぽっちも思ってないのに、なんでいまだに帰らないで日本に文句ばっかり言ってるの?

 ・・ああ、これ以上書いていくととんでもなく差別的な内容になるので自粛します(笑)。でもね、これ本当に謎なんですよ。在日の多い大阪あたりではなかなか大きな声で話せないことですが、ホンマの話、嫌いな日本にこれ以上住んでもらう必要はないんで、いつでもお帰りいただければ結構だと思います。

 「朝鮮民族の誇り」で日本に帰化しない、とそれらしいことを言う人もいますが、じゃあ5世になっても6世になっても日本国籍を取得しないで日本で暮らしていくの?10世になっても20世になっても?日本語しかしゃべれないで、日本の生活しかしていないのに?完全に日本人のクセに、都合のよい部分だけは「朝鮮民族」を主張して、いろんなカネを日本社会からカツアゲしたろ、って魂胆でしょ?部落ゴロと一緒ですね。

 いやほんとに日本がイヤなら、いつでも帰ってください。今だったら大して旅費もかかりませんし。あなたたちが日本から出て行っても、全然私たちは困りませんから。日本は日本を好きな人達だけが住んでくれればいいですから。

 別に無理して風当たりの強い日本で暮らさなくても、あなた方を優しく迎え入れてくれる遠い親戚や同朋の待つ大好きな、大好きな朝鮮に帰ればいいじゃないですか。ええ、絶対にその方が幸せに暮らせると思いますよ。文句言いながら、そして日本人に嫌われながら日本に住む必要なんかないじゃないですか。

 ねぇ、そう思いませんか?うん、じゃあすぐに行動に移しましょう。これでようやく大好きな朝鮮に帰ることができるじゃないですか。これからが楽しみですね。よかった、きっと幸せな人生が待ってますよ、朝鮮半島で。ごめんね、長い間日本に引き留めちゃって。もうあなた方が大嫌いな日本には帰ってくる必要はないですからね。

 ・・このくらいでいいですか?以下自粛しておきます(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1438-226bf274

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード