税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > 米米CLUB、プリンセス・プリンセス、TMネットワークのライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米米CLUB、プリンセス・プリンセス、TMネットワークのライブ

2012 - 04/17 [Tue] - 00:08

 そういえば、昨日WOWWOWで米米CLUBなどのライブを放送していましたね。最近のステージのライブですが、懐かしい。

 出演者達は、米米CLUB、プリンセス・プリンセスとTMネットワーク。いずれも20年以上前に日本で一世を風靡したバンド達ですね。TMネットワークはあんまり興味ないんですけど、それ以外の二つはどちらも大好きなので、ビデオに録画して楽しみました。よかった~。

 最初は米米CLUB。相変わらず楽しいステージですねぇ。曲も楽しいし、パフォーマンスも楽しいし。コミックバンドのような楽しさがあるのに、演奏はメチャクチャレベル高いし、素晴らしいです。「山本リンダタイム」も相変わらずあって、笑えて楽しめますし。

 うん、さすがのエンターテイナーぶりです。ヒット曲オンパレードで観客を思い切り盛り上げ、おいしいところを全部もっていった感じ(笑)。こういう人達がトップバッターで出てくると、あとの出演者はやりにくいでしょうねぇ(笑)。

 さて続いて、プリンセス・プリンセスの登場ですね。個人的にはプリプリが大好きなので、これがとても見たかった。最初の曲が「世界で一番熱い夏」。うーん、懐かしくて泣けます、一緒に口ずさんでいると涙でてきます(笑)。イイなぁ。奥居さん(岸谷さん)の声の調子はいまいちでしたが、まあオッケーです。

 「ダイアモンド」「M」「Oh!Yeah!」とこちらもヒット曲の連発。「M」ではサビに続く部分の歌詞を奥居さん、ど忘れ(笑)。メンバー紹介の時に自分で反省の弁を述べておられました(笑)。

 うーん、これも楽しい。やっぱり昔好きだった人達のステージをもう一度見られるというのは、本当にワクワクして、元気が出るもんですね。もっとプリプリのヒット曲がステージで見たいなぁ。

 最後はTMネットワークなんですが、まだビデオ見てない・・(笑)。実はこの3つのバンドの中で、TMだけが私は興味なし・・。もちろん昔大流行したし、大ヒット曲くらいなら1-2曲くらいは知っていると思うんですけど、あまり見たいという気がないもので・・。時間があったらまた見ます、ごめんなさい(笑)。

 米米はもう全然、全盛期と変わらないステージとパフォーマンス。素晴らしく、楽しく、完璧としかいいようがないです。プリプリは、16年ぶりにメンバーが集まってやっているので、多少カンが狂うところもあるのだと思いますが、でもこれだけのステージができれば、さすがです。彼女たちのステージを今再びこうやって見ることができるだけで嬉しいですからね。

 プリプリは今年限りの再結成のようですが、レパートリーを増やしてステージの完成度も年末に向けてどんどん高めていくんでしょうね。またそのときのライブの様子をぜひテレビで放送して欲しいもんです。

 おかげで今年の年末に向けての楽しみができました。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1297-3b1a7ca1

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。