税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国際・政治 > 「捏造だ」とハトが批判  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「捏造だ」とハトが批判

2012 - 04/10 [Tue] - 01:11

 今回は手短にいきましょか。ハトがイランへ飛んで、イランの大統領と会って、その際に「IAEAは不公平だ」とかなんとかハトが大統領に話したのだとか。

 で、帰ってきたハトが「そんなことは言っていない。完全に捏造だ。」と抗議をしているのだそうですが、もーどーでもいいですよね、そんなの(笑)。ハトの話なんか総理大臣やってたときからウソばっかり、全然信用できないんですから、別にイランで何をしゃべろうと、ハトだったらイラン側が発表した内容がホントの可能性だって十分ありますからね。

 全くバカげた話ですよ。たぶん日本国民の誰も信用していないバカな元総理大臣が、独善でイランへ行き、横にちゃんとした外務省の職員もつけずに勝手に会話した結果、この騒動。こうなることは当然の帰結ですやんか。アホやん、「議員外交」ってほざくのならちゃんとそれなりにスタッフ揃えてやれよ、バカ。

 本当に民主党ってバカばっかり。本当に。特にハトによって様々な外交ルートはメチャクチャにぶち壊され、信用も信頼も失いっぱなし。留められなかった野田総理もこの件に関してはバカ。他の議員も同罪。小沢も高みの見物してんじゃねぇよ、全く。どいつもこいつも責任感ゼロだわ。

 ま、とりあえずこれ以上ハトが勝手に飛べないように誰かハトを撃ち落としてください。それくらい日本にとって最悪な政治家です。バカなのかなんなのかも、正直わかんないし、とにかくハトはワケがわかんない存在。ハトがこんなにヘンなのは、もしかしてあの超ヘンな嫁さんのせいか?

 ゴルゴ13が実在してくれていれば・・・。必殺仕置人がいてくれれば・・・。そう思っている日本国民は少なくないはず・・。

 今までにこいつが失わせた日本の国益を考えれば、死刑相当の重罪に処してもいいくらいかも。なにも人を殺すことだけが死刑の原因じゃなくてもいいんじゃないですかね?それくらいこいつが政治家として存在している罪は重いと思いますね。

 そ・れ・か、完全に日本国内ではハトがイランへ飛んだという事実を無視しますか(笑)。国民全員で無視すりゃ、何も気にすることないもんね(笑)。外務省も政府もマスコミも、みんなでスルーするんです。それが一番イイかな(笑)。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1289-d0333e9d

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。