税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > 亀田興毅の試合・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


亀田興毅の試合・・。

2012 - 04/05 [Thu] - 21:11

 今日のアクセスキーワードを見ていますと、亀田興毅のボクシングタイトルマッチに関するキーワードがいっぱい(笑)。なかなか多くのみなさんが試合内容にはご不満をお持ちのようですねぇ。

 とはいえ、ボクシング好きの私ですが、亀田兄弟の試合はもう一切見ないんです(笑)。だから内容については全然知りません。ただ今日の朝刊を見ていても、ほとんど負け試合と言えるような試合内容だったにもかかわらず、とりあえず7-8ポイント差でタイトルを防衛したのだそうですね。おめでとうございます、さすがです(笑)。

 いや、はっきり言ってね、亀田兄弟の試合見たって腹立つだけなんで見たくないんですよ。勝つときは勝つときで、どうせ弱い相手を連れてきて出来レース仕込んでいることに腹立つし、負ける時は負ける時で試合前のビッグマウスと相手に失礼すぎる態度に腹立ちますしね。

 結局どっちにしても腹立つんで見ないんです(笑)。別に私は彼らのファンでもないし。結果をニュースで見ることもしないですね。うん、はっきり言って興味そのものがないんです。だから昨日タイトルマッチがあったこと自体、今日の新聞で知ったくらいですからね。

 でも、相変わらずショボイ試合というか、興行を行っているようですね。世の中にはまだまだたくさんの亀田ファンがいるでしょうから、それなりに興行として成立するのかも知れませんけど、まあ、あんまり仕込んでばかりだと飽きられますからね。

 何にしても、どーでもいいんで、亀田兄弟、頑張って下さい。(なんのこっちゃ)

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1280-457b58e5

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
