税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > 謎のちゃんちゃんこ軍団  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


謎のちゃんちゃんこ軍団

2012 - 03/25 [Sun] - 17:12

 今テレビでは大阪場所の千秋楽を放送しています。ちょうど今鶴竜が負けて、優勝決定戦への可能性が出てきて大いに盛り上がっているところです。

 それはそれとして、いつも大阪場所を見ていて気になることなのですが、テレビで見て土俵の両脇、控えの力士達が座っている後ろに必ず茶色のちゃんちゃんこを着た客が座っているのです。私は昔から彼らのことを「謎のちゃんちゃんこ軍団」と呼んでいるのですが(笑)、彼らは一体何者なのでしょうか?

 あ、この話には何のオチもありません(笑)。ネットで調べたわけでもないし、あまり真面目に調べようという気も全然ないんですが(笑)、多分何か特別なVIP席なんだろうと思うんですが、正面席に座っている方たちのような華やかさもないし、テレビで顔をよく見るような有名人が座っていることもありません。

 でも毎回必ず茶色のちゃんちゃんこを着ている人達がいるんですよね。こればかりはいつ見ても不思議。謎です(笑)。

 以上です。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1268-eeaa5f70

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
