税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > 日本vsオーストラリア、ワールドカップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本vsオーストラリア、ワールドカップ

2006 - 06/13 [Tue] - 09:05

 まあ、何と言うんですか、ワールドカップでの日本の初戦。確かに暑い中90分走り回るのは大変だと思いますよ。大変だと思いますけど、そりゃあどこのチームも一緒ですからね。それにしてもあんな恥ずかしいゲームはねぇ・・。

 一言で言えば、「もっと気合い入れてやれ!」。サッカーというゲームはシュートを蹴ってナンボですよ。フォワードが自分でシュートを蹴ろうとしないで隣の奴にパスするなんて、どうなってんの?って感じですよ、ホントに。入っても入らなくても、とりあえずシュートを蹴らないと。昨日の日本ほどシュートを蹴らないチームってワールドカップではかなり珍しいんじゃないですかね。

 昨日の試合を見た後ではもう腹が立つよりも呆れてしまって、これで終わったな、と思っていたのですが、まあそれでも気持ちを入れ替えて次のクロアチア戦に準備をして欲しいもんだと思います。とにかくね、次の試合こそ死ぬ気で頑張って欲しいものです。

 税理士試験でもワールドカップの本番でも一緒ですが、本番で力が出せないのは最低なんですよ。練習でどれほどいい成績を残したってそんなの全然関係ないんですよ。練習は所詮練習にしか過ぎないんです。本番で力を出すことができるのが本当の実力であって、それができた人たちだけがご褒美をもらえるんです。

 ということで次の試合は本当にこれに負けたら腹を切られるか、○○○をチョン切られると思って死ぬ気でやって欲しいもんです。本当に男だったら○○○を切られると思えば世の中でできないことなんて絶対ないはずなんです。

 フォワードは大黒でも、玉田でも、高原でも誰でもイイから元気のいい奴で、とにかく雨霰とシュートを蹴ることができる奴にして下さい。ジーコは凄くお気に入りみたいですけど、素人から見ても柳沢では話になりません。とりあえず柳沢はダメ、全然仕事できませんから引っ込めて下さい。それからサントスはもっと空気を読んでさっさとパスを出せ!、というのがとりあえずの要望ですね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/126-7a124c83

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。