税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > ギャルサーって?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルサーって?

2006 - 06/05 [Mon] - 11:34

 今日初めてギャルサーなるものをテレビで見た。何だこりゃ、という感じだが、要するにガングロの集団と言うことか。

 しかし彼女たちのファッションを見ていると既にこれはお笑いの領域まで昇華している。東京大阪あたりでは見かけるかも知れないが、神戸では絶対に見かけることがない。何しろ神戸ではガングロにお目にかかることは無く、それゆえ先日大阪の夜の街角で初めてガングロ少女2人組と出くわしたときのショックはかなりのものだった。

 だれでも若い頃のファッションや行動を振り返ると結構笑えるものだ。私たちの世代も足が短いのにみんなスリムのジーンズを寸足らずで履き、赤や緑や黄色といった原色のソックスを履いていた。そして頭がでかいにもかかわらず必ずみんな白人をまねたテクノカット風、またはニューウェーブの髪型。その頃の写真をを自分達で見れば相当大笑いできる。自分は違ったが、もしタケノコ族まで行けばこれはもう・・。

 さて話を戻してギャルサーの彼女たち。もしかすると彼女たちは数年後くらいに自分達自身で大爆笑するためにわざわざあのファッションをしているのかも。そうであれば今時なかなかの連中だ。でも純粋にあれをかっこいいと思ってやっているのであれば、連中を見て我々がさんざん大笑いさせてもらえばいいだけの話か。

 ま、平和な世の中ということで・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/125-b49c93e1

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。